日記

【ご連絡】競馬予想SNS「ウマニティ」の公認プロになりました!

競馬予想SNS「ウマニティ」さんの方から、

「nigeさんと何かしたい!」という有難いお話を頂いて、

本日から公認プロ】になりました!

 

現在、netkeibaで見れる予想が、ウマニティでも見れるようになります。

ただし、メインや勝負レースなど一部のみになっています。

※個人での配信を見ていた方に、netkeibaに移行していただいた経緯があり、また2年続けたことで有難いことにお気に入り数も増えました。その為、予想のベースは「netkeiba」でしたいという私の方向性に、ご理解を頂きました。

 

予想内容・見るための金額は、netkeibaと同じ。

ただ、ウマニティの方が、馬券購入金額のMAXが5000円(地方競馬)となっています。

netkeibaの馬券購入金額のMAXは10000円なので、netkeibaで買える3連単の点数が多いときなどは、購入金額を半分にしての対応ができない場合が出てきます。

その際は、買い目を削ったり、3連単を3連複に変えたりして違いが出てきます。

その点は、ご了承ください。

 

netkeibaで予想を見ている方は、何も変わりません。

変わるのは、ウマニティしか使っていない方へ向けての予想配信

が追加されたというところです。

※テレビに出演しているような有名人ではないので、私を知っていただける場所が1か所でも増えることは、とても嬉しいことです。本を出しやすくするのにも、知名度は大事ですからね。

 

今後に向けては、

・地方競馬の重賞ページ充実の援助

・地方競馬場でのイベント出演

などという話も出ているので、進展がありましたらまたご連絡いたします。

今後もよろしくお願いいたします。

 

今月は、まだまだ連絡できるようなことがあるという噂も!?

 

競馬予想SNS「ウマニティ」:https://umanity.jp/

nige緊急参戦記事:https://umanity.jp/info.php?id=4321

プロ予想MAX「地方競馬」:https://nar.umanity.jp/professional/

予想家ページ「nige」:https://nar.umanity.jp/professional/profile.php?user_id=cea4bd86bd