2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/3/7(大井)大井8R◎ヤンチャボウズ

2019/3/7(木)の地方競馬の予想は、

大井 7R C1
大井 8R C1
大井 9R B2
大井 10R 黄梅賞(B3)
大井 11R クラシックトライアル(3歳)
大井 12R スプリングタイム賞(B1B2)

を予想しています。

大井8R C1

 

本命は、ヤンチャボウズ

前走は、じわっと出して、内に入れて中団から追走。

直線に入って馬群を割って伸びてきて一旦先頭も、外から伸びてきた馬に差されて2着。

後半減速ラップになるくらい速いペースだったので(後半3F13.0 – 13.1 – 14.1)、無理に前に行かずに差す競馬をさせて伸びてきたが、それでも少し早かったというレース。

 

休み明けであれだけ走れたら上出来。時計的には、まだ縮められるので良化を期待できる。

最内枠で前走より前に行く馬が少ないので、好位から競馬が理想。控えすぎずに追走したら、結果は付いてくると考えて期待する。

相手は、

前走は、好位内を追走していたが、直線で脚が止まって9着。逃げた勝ち馬が強く、2,4,5着が後方にいた馬だったので、仕方ない失速。

3走前に不良馬場での好走があり、本来は長くいい脚が使えるビップキャッツアイ

 

ビップキャッツアイと同じレースで、この馬も好位から追走して粘るも6着。

この馬も3走前に不良馬場での好走があり、好位で粘って馬券圏内争いに加わっていいベッピンムーン

 

前走は、最内有利の馬場状況の助けがあっての逃げ切り。

それでもロバリーゴーに勝ったのは評価できるし、不良馬場でも結果を出しているので、前に行ければ残り目あるタケノサンライズ

まで。

 

◎ヤンチャボウズ
○ビップキャッツアイ
▲ベッピンムーン
△タケノサンライズ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ