2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/3/5(大井)大井9R◎ロバリーゴー

2019/3/5(火)の地方競馬の予想は、

大井 8R C1
大井 9R C1
大井 10R 八丈島フリージア賞(A2B1)
大井 11R ゴールデンステッキ賞(B3)
大井 12R キャピタルステッキ賞(C1C2)

を予想しています。

大井9R C1

 

本命は、ロバリーゴー

前走は、スタートしてスピードに乗るのに少し時間がかかったが、外から出して行って先頭で3コーナーへ。

直線に入って少し差を広げて、その差を直線後半はキープして逃げ切り勝ち。

 

強引にハナを取って厳しいペースにしての逃げ切りは強い内容(4角後方にいた3頭が、2,4,5着だった)。

2走前に、最内有利の馬場で、外の2番手を走りながら僅差の2着だった能力を強引に走りで見せたレース。

 

前走は逃げたが、好位外から差す競馬ができるし、不良馬場でも勝っている。

枠的にも玉砕覚悟で逃げてくる可能性があるパートカラーより外に走れたので、力が出せると考えて期待する。

 

相手は、

前走は、スタートで出遅れて後方からの競馬になってしまったが、最速上がりの脚で追い込んできて3着。

前有利の馬場で、致命的な出遅れだったが、馬の力で持ってきた。

スタートを出れば、前で競馬はできるので、普通にスタートを出れば上位争いに加われるスーラリュンヌ

 

前走は、速いペースを前に行って、コーナーで外追走で脚を使ってそのまま6着。

2走前は、外追走不利。3走前は、1400mで敗因はあるので、1200mで前に行ければ変わり身あっていいエスプリブラウン

 

前走は、出遅れて中途半端に出して行って、コーナーでかなり外を走るロスで自滅。

スタートを出て前に行けば走りは変わっていいリンノゲレイロ

 

近走は、前に行っても掲示板止まり。普通なら買えないが、不良馬場なら話は別。

5勝中4勝が不良馬場で不気味さあるクールアオイ

まで。

 

◎ロバリーゴー
○スーラリュンヌ
▲エスプリブラウン
△リンノゲレイロ
☆クールアオイ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ