2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/28(川崎)春雷賞◎マルク

2019/2/28(木)の地方競馬は、

川崎 7R 春雷賞(C2)
川崎 8R C1三四
川崎 9R C1三四
川崎 10R 早蕨特別(B2B3)
川崎 11R 東京中日スポーツつばき賞(3歳)
川崎 12R 雪割草特別(C2)

を予想しています。

昨日はいい的中ができたので、今日もいい結果が出ことを願っています!

 

7R 春雷賞(C2)

 

本命は、マルク

前走は、少し行き脚が付かずに、前の3頭から少し離れた5番手から追走。

直線で外に出して伸びてきたが、前の2頭には届かずに3着まで。

位置取りの悪さが、そのまま結果の悪さに直結してしまったレース。

 

移籍後4戦して1勝だけだが、負けたのは移籍初戦、距離が長い1400m、前走の行き脚のつかなさと敗因はある。

勝ったレースは、スタートを普通に出てしっかり出して行って2番手からの競馬ができたレース。

同じようにスタートからしっかり出せて行けれさえすれば結果が付いてくると考えて期待する。

 

相手は、

前走は、スタートが少し速く、そのまま出して行って逃げる競馬で完勝。初めての900m戦だったが、スタートの速さを生かして好内容だった。

アクトレスとのハナ争いなら逃げれそうなので、直線に入るところでマルクとの差が3馬身くらいあったら押し切っていいベリッシマ

 

前走は、速い馬が多く、位置取りが悪くなって外に出してから差し競馬になって苦しかった。

今回の相手なら好位から追走できていいので、そのまま馬券圏内争いに残れていいリスペクトサーガ

 

1400mだと好位が取れるが最後に我慢できずにやや足りずの内容。

4走前に移籍初戦だった本命馬に勝っている900mに戻るのはプラスのブライトキャンバ

 

船橋・浦和の持続力が問われる条件を前で好走している馬なので、川崎だと直線の加速で少し遅れる可能性が出てくるアクトレス

まで。

 

◎マルク
○ベリッシマ
▲リスペクトサーガ
△ブライトキャンバス
☆アクトレス

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ