2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/27(川崎)八肥の会ジオファーム創立1周年記念◎タケルアヴァロン

2019/2/27(水)の地方競馬は、

川崎 6R 八肥の会ジオファーム創立1周年記念(C2)
川崎 7R クラシックジュニアカップ(C1C2)
川崎 8R ~世界遺産の隠れ宿~果実の森杯(C1)
川崎 9R すみれ賞(C2)
川崎 10R アメジストフラワー賞(3歳)
川崎 11R エンプレス杯(Jpn2)
川崎 12R 初音特別(B3)

を予想しています。

6R 八肥の会ジオファーム創立1周年記念(C2)

 

本命は、タケルアヴァロン

前走は、主張してハナを取りに行って逃げる競馬。

3コーナーではいい手応えで、直線に入って粘っていたが2頭に差されて3着。

 

差されはしたが、速いペースなのに後からぴったりついて来て厳しかった。

内容的には、半年ぶりの休み明けでよくあそこまで走れたなと言える走り。

 

今回も休み明けではあるが、前走だけ走れば楽に勝てる相手。

休み明けで人気が落ちてくれそうなので、積極的に狙ってみたい。

 

相手は、

使われながらどんどん良化してきて、前走は位置取りが良くなって最速上がりで勝利。

中央時代の走りを考えるとまだ良くなっていいケイツーレアル

 

川崎は、2走前に走って4着。時計的にはこのメンバーで戦える時計で走っている。

2走前より少し前の位置が取れれば、上位争いに加われていいファンタジーノベル

 

持続力が問われる船橋で、先行して持続力を生かして3戦連続好走。

能力的には勝負できるが、これまでの走りから緩急のあるペースになる川崎対応に不安がある。

コースの対応が課題のステップアップ

 

前走は、相手に恵まれた感ある勝利。

2,3走前の1500m戦で完敗も、相手が強すぎただけなので、このメンバーなら勝負になるブルベアナガイモ

まで。

 

◎タケルアヴァロン
○ケイツーレアル
▲ファンタジーノベル
△ステップアップ
☆ブルベアナガイモ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ