2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/26(川崎)川崎7R C1◎アイリスロード

2019/2/26(水)の地方競馬は、

川崎 7R C1五六
川崎 8R C1五六
川崎 9R フェブラリーフラワー賞(3歳)
川崎 10R フェブラリースター賞(B2B3)
川崎 11R 如月特別(A2)
川崎 12R 沈丁花特別(C1)

を予想しています。

明日の地方交流重賞「エンプレス杯(Jpn2)」も入稿済みです!

川崎 7R C1

 

本命は、アイリスロード

前走は、少し出して行って中団やや前から追走。

3コーナーから差を縮めて行って、直線で外に出すといい脚で伸びてきて差し切り勝ち。

 

盛岡で7戦6勝しての南関東初戦だったが、クオリティスタートを差し切ったのには驚かされた。

時計もかなり良かったし、川崎適性はある。

 

気になっていた馬体減は、前開催を使わなかったのは共感が持てるローテ。

前走の走りができれば勝てる相手なので、連勝を期待する。

 

相手は、

前走は、勝ち馬には突き放されてしまったが好位追走から粘って2着は確保。

勝った馬はシカゴジャズなので、相手が悪すぎただけ。

出遅れた2走前以外は、川崎では馬券圏内に走っていて、時計的に前走は過去最高の走りは見せて状態が上がってきているブルベアアオジソ

 

前走は、不利な外枠から前に行って、最後脚が鈍っての4着。

枠不利に加えて、持続力が問われる流れもよくないので仕方ない。

川崎替わりは大歓迎で、3走前には本命馬が勝ったレースで3着に走っているミスダイテン

まで。

 

◎アイリスロード
○ブルベアアオジソ
▲ミスダイテン

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ