2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/25(川崎)川崎6R ハコフグ記念◎グランシェフ

2019/2/25(水)の地方競馬は、

川崎6R ハコフグ記念(C2)
川崎8R C1七
川崎9R 一気呵成賞(B3)
川崎10R マーケットスクエア川崎イースト記念(B3)
川崎11R 夕刊フジ創刊50周年記念(B1B2)
川崎12R 寒緋桜特別(C2)

を予想しています。

エンプレス杯の予想は、昼~夜の入稿を予定しています。

川崎6R ハコフグ記念(C2)

 

本命は、グランシェフ

前走は、少し出して行って中団内から追走。
一団のまま進んで、直線に入ったがそのまま5着。

前半の入りが遅かったので、そのまま追いかける形で終わってしまったレース。

 

2走前は、前半のペースが少し流れてくれた展開の助けはあったが、最速上がり。

3走前は、平均ペースを差し切っているので、普通に流れれば差す脚はある。

このメンバーなら前走より脚を使わずにいい位置が取れていいので、ブラックマティーニを目標にスムーズに前をさばけたら差し切れていいと考えて期待する。

 

 

相手は、

前走は、二の脚の速さでハナを取って、ややゆったりしたペースでの逃げ。3コーナーからペースを上げて行ったが、ラスト100mで脚が止まって4着。22㎏増の影響を感じた。
使っての上積みと東京での走りから緩急のあるペースになる川崎が合う可能性あるブラックマティーニ

 

好位追走から安定して自分の脚は使ってくる走りで、4戦連続馬券圏内。

相手次第で勝っていい走りをしているのだが、ここも強い馬がいるので勝つには相手の凡走頼みのラベンデュラン

まで。

 

◎グランシェフ
○ブラックマティーニ
▲ラベンデュラン

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ