2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/20(船橋)船橋8R 頑張ります!ジオファーム春は近いぞ!◎リバースシンキング

2019/2/20(水)の地方競馬は、

船橋 7R フリオーソ・メモリアル(3歳)
船橋 8R 頑張ります!ジオファーム春は近いぞ!(C1)
船橋 9R 今夜は第9Rプレミアムポイント3倍賞(C1)
船橋 10R フェブラリーダッシュ(B3C1)
船橋 11R 報知グランプリカップ(S3)
船橋 12R 野島崎特別(B3)

を予想しています。

船橋8R 頑張ります!ジオファーム春は近いぞ!(C1)

 

本命は、リバースシンキング

前走は、1馬身くらい出遅れて、そのまま出たなりで後方2番手から追走。
3コーナーから徐々に位置を上げて、直線でばらけた内から差してきて3着。

やや速めのペースだったが前が残っていたレースで、最速上がりタイの脚で差してきたのは好内容。

 

1200mで差し届かずだったのが、距離延長で追走が楽になったことで、馬券圏内まで浮上できるいい脚が使えた印象。

かなり混戦のメンバーなので、前走の末脚を評価して軸として狙う。

 

相手は、

前走は、一度使って距離延長もあって、内容が良化。

1600mまで距離が延びるのは課題になるが、中央時代の走りを考えると走りはまだ良化してきていいラヴィーズロマーン

 

前走は、ファーストスキップとクレイヴソリッシュの強い2頭がいたレースで、差す競馬で長くいい脚を使って3着は好内容。

休み明けの課題はあるが、この相手ならいきなり勝っても驚かないディゼトワール

 

前走は、休み明けで好走した後だったが、思ったほど状態が上がって来ずに7着。

今回は前走より相手は楽で、休む前の走りから状態は上がってきていいビートフォーセール

 

ここ2戦は、積極的な競馬に戻したが、変わらずに2,3着まで。

良く言えば、前に行っても差しても安定して自分の力が出してきているトーセンアッシャー

まで。

 

◎リバースシンキング
○ラヴィーズロマーン
▲ディゼトワール
△ビートフォーセール
☆トーセンアッシャー

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ