2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/18(船橋) 紅梅賞◎ホームゲーム

2019/2/18(月)の地方競馬は、

船橋 8R 紅梅賞(C1)
船橋 9R 今開催の第9Rプレミアムポイント3倍賞(C1)
船橋 10R 浜風スプリント(B3)
船橋 11R 島風スプリント(B3)
船橋 12R 久留里特別(C2)

を予想しています。

船橋 8R 紅梅賞(C1)

 

本命は、ホームゲーム

前走は、内からじわっと出して行って2番手から追走。

4コーナーで先頭に出て、直線で少し差を広げて、そのまま押し切って勝利。

夏の好調時までの走りではないが、好位からしっかり粘って結果を出した。

 

今回の相手なら、外から出して行って2,3番手からの追走が可能。

前にいるシュダイカに楽をさせ過ぎないようにプレッシャーをかけて行けば、直線で粘って交わせると考えて期待する。

 

相手は、

前走は、好スタートから出して行って並走の3番手から追走。4コーナーで少し遅れて、直線で粘るも1頭に差されて4着。

移籍初戦で、終始2頭分外を走ったことを考えると悪くない内容だったハクユウロゼ

 

前走は、佐賀から移籍初戦だったが、逃げて楽勝。得意の900m以下のレースで、スピードを見せた。

今回は逃げれるのだが、距離が1200mになり、持続力が問われる船橋。

直線でどこまで粘れるかが課題になるシュダイカ

 

前走は、最速上がりで差してきたが安定の2着。

安定して自分の脚は使って差してくるので、ここも馬券圏内争いに加わってくるハクサンレモン

まで。

 

◎ホームゲーム
○ハクユウロゼ
▲シュダイカ
△ハクサンレモン

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ