2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/4(大井) 大井7R ◎ナニスンネン

2019/2/4(月)の地方競馬の予想は、

大井 7R C2
大井 8R C1
大井 9R C1
大井 10R 蝋梅賞(C1)
大井 11R 紅梅賞(B1B2)
大井 12R 春麗賞(B3)

を予想しています。

大井7R C2

 

本命は、ナニスンネン

前走は、中団やや後ろから差してきて0.9秒差。
7か月ぶりの10㎏増で、特別戦の相手だったが悪くない内容で走っている。

移籍初戦になるが、1000万下で特別戦を0.9秒差で走れる馬が、C2格。
これは、かなり恵まれている。

まだ万全ではないと思うが、能力で勝てていい力差を感じる相手。

騎手も、馬場を理解している真島騎手なので、いきなり期待する。

 

相手は、

前走は、好スタートから主張してハナを取りに行って逃げる競馬。
後続を4馬身離して直線に入って粘っていたが、前半が早かったのでラスト100mで脚が鈍って2着。

負けはしたが、逃げる形になればしぶとく粘れるところを改めて見せたナンシーファミリー

 

前走は出遅れてしまったが、逆にそれて最内に入ることができて中団から追走。直線で少し外に出してじわじわ伸びて2着。

出遅れたことが逆にプラスに働いたが、2走前の展開不向きからしっかり巻き返したキングオブヘヴン

 

前走は、直線に入るまではかなりいい走りだったが、急にバッタリ止まって失速。

距離延長と速いペースが影響した感じなので、内枠の距離短縮で巻き返しあっていいウインオルフェウス

まで。

 

◎ナニスンネン
○ナンシーファミリー
▲キングオブヘヴン
△ウインオルフェウス

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ