2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/2/1(川崎・名古屋) 川崎10R「ご縁の国しまね」特別 ◎アーリーサプライズ

2019/2/1(金)の地方競馬予想は、

川崎 10R 「ご縁の国しまね」特別(B3)
川崎 11R 馬事畜産振興協議会杯(B1B2)
川崎 12R 紅梅特別(C1)

名古屋 11R ムーンストーンオープン(A)

を予想しています。

川崎10R 「ご縁の国しまね」特別(B3)

 

本命は、アーリーサプライズ

前走は、好位外の4番手ら追走。
3コーナーから手が動いていたが、4コーナーでは早くも失速して10着。

完全に終始外を走って、脚を使ったことが敗因なのは明らか。

 

今回は、森騎手に戻って、距離も1500mになり、メンバー的に好位馬群の中(上手く行けば、逃げるスミトアンドチャーの後ろ)から追走ができそうな相手。

普通に走らせれば、勝てる走りは見せているので期待する。

 

相手は、

前走は、軽く出して中団の5番手から追走。
ペースが流れていたので、3コーナーで仕掛けを少し待って、4コーナーから仕掛けて直線で前を交わしたが、後ろから差されて2着。

結果的に、もう少し早めに仕掛けていたら押し切れていたレースで、もったいない内容だったフロリダロス

 

脚部不安からの休み明けになるが、中央では未勝利戦で2着2回、3着2回で、ここでは明らかに力が上。

万全の状態でないと思うが、楽勝しても驚かないドミネーター

 

休み明けになるが、前半控えて、向正面で進出する形ができ上って3連勝中。

同じだけ走れれば、上位争いに加わって来れる脚はあるキョウエイオジョウ

まで。

 

◎アーリーサプライズ
○フロリダロス
▲ドミネーター
△キョウエイオジョウ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ