2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/31(川崎) 川崎9R ジャニュアリーフラワー賞 ◎イッツショータイム

2019/1/31(木)の地方競馬予想は、

川崎 7R C1
川崎 8R C1
川崎 9R ジャニュアリーフラワー賞(3歳)
川崎 10R ジャニュアリースター賞(B2B3)
川崎 11R 多摩川オープン(A1)
川崎 12R 玄武特別(C1C2)

を予想しています。

川崎9R ジャニュアリーフラワー賞(3歳)

 

本命は、イッツショータイム

前走は、スローペースの行った行ったなので、4番手でそのまま4着なら悪くない。

評価しているのは、2走前の川崎ジュニアオープン。

このレースは、出たなりで中団5番手から追走。
3コーナーで内から進出して内から差してきて、じわじわ前に迫ったが4着。

 

最速上がりの脚で差してきて、2着馬とは0.1秒差。

馬券圏外だが、この馬としては使われながらしっかり良化してきている。

この相手なら勝てていいと考えて期待する。

 

相手は、

前走は、中盤にペースが流れたことで、好位追走していたが失速。

少し緩んだ新馬戦では3着に残れているので、川崎でコーナーで息が入る流れになるのは魅力あるマイネルリッター

 

1勝しかしていないが、使われながら良化をして徐々にだがパフォーマンスを上げてきている。

好位が取れれば、そのまま粘って上位争いに加われるケイエスアッキ

 

ここ2戦は崩れているが、新馬戦は積極的な競馬で5着。

外枠に入れたので、揉まれずにスムーズに走れたら変わり身あっていいヨンク

まで。

 

◎イッツショータイム
○マイネルリッター
▲ケイエスアッキ
△ヨンク

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ