2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/30(川崎) 川崎6Rジョイホース浜松開設6周年記念 ◎ヴィーヴルサヴィ

2019/1/30(水)の地方競馬予想は、

川崎 6R ジョイホース浜松開設6周年記念(C2)
川崎 7R 稲村亜美さん来場記念(C2)
川崎 8R SPAT4×永島昭浩さん来場記念(C1)
川崎 9R 岩手一関~世界遺産の隠れ宿~果実の森記念(3歳)
川崎 10R 猛虎特別(B2B3)
川崎 11R 川崎記念(Jpn1)
川崎 12R 今年もお得ばい!SPAT4のポイント賞(C2)

を予想しています。

 

川崎6R ジョイホース浜松開設6周年記念(C2)

 

本命は、ヴィーヴルサヴィ

前走は、スタートはもっさり出たが、押してハナを取りに行って逃げる競馬。
ハナを取ってから速いペースで逃げて、かなりの縦長の展開にして、直線で0.2秒加速して8馬身差の完勝。

最後しっかり追っていたので余裕はなさそうだったが、かなり時計が良かったので仕方ないところ。

中央での1700m戦の時計から、あのくらい走れていい馬ではあったが、船橋から一変。

 

スタートが速くないので、外から被されずに出して行ける外枠は歓迎。

浦和でも脚を溜めれたので、川崎の緩急のあるペースでさっぱりではないと考えて期待する。

 

相手は、

前走は、逃げれない競馬だったが、2番手追走から粘って2着。

勝ち馬が強すぎたので差が大きいが、この馬としては時計を縮めて良化は見せたヴァルデック

 

前走は、ゆったりしたペースで逃げて逃げ切り。

逃げがベストなだけに、本命馬が主張してきての2番手でどこまで粘れるかが課題のマダムフィガロ

まで。

 

◎ヴィーヴルサヴィ
○ヴァルデック
▲マダムフィガロ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ