2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/28(川崎) 川崎8R ◎グランシェフ

2019/1/28(月)の地方競馬予想は、

川崎 8R C2三四
川崎 9R スノーフレーク賞(C1)
川崎 10R あつぎ飯山桜まつり特別(B3)
川崎 11R かながわグルメフェスタ2019in厚木杯(B2B3)
川崎 12R 昇龍特別(C2)

を予想しています。

川崎記念は、今日の昼~深夜に入稿予定!

8R C2三四

 

本命は、グランシェフ

前走は、出鞭を入れて出して行ったが、前に行きたい馬が多く中団から追走。

3コーナーから馬群の中をじわっと進出して、直線で大外に出すとしっかり伸びて差し切り勝ち。

前半のペースが少し流れてくれた展開の助けはあったが、最速上がりで差し切っているので、2戦連続で好内容。

 

去年も1~2月に3戦使って2着、3着、3着と好走。3戦目は、C1格でも好走。
脚質が今の馬場に合いそうなのもある。

前走よりペースは流れそうにないので、後ろすぎない位置でさえ取れれば結果が付いてくると考えて期待する。

 

相手は、

近走は、人気以上の走りを見せて3戦連続2着。

前走は、勝ちに行く競馬をして本命馬と1馬身差の好内容だったラベンデュラン

 

移籍して持続力が問われる船橋・浦和に使われているが、中央時代の走りを考えるとコーナーで緩む川崎の方が合う可能性を感じるヒズライフ

 

2走前は、ちょっと勝ち馬が強すぎてのレースレベルとかなり時計のかかっていた馬場に泣かされた感じだったが、前走はしっかり巻き返して2着。

本命馬以外なら、勝負できる走りは見せているウインブロンクス

まで。

 

◎グランシェフ
○ラベンデュラン
▲ヒズライフ
△ウインブロンクス

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ