2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/25(大井) 大井10R◎ブラックアロー

2019/1/25(金)の地方競馬予想は、

大井 9R C1八九
大井 10R ニューイヤー賞(C1)
大井 11R ガーネット賞(B1B2)
大井 12R 雪晴賞(B3)

を予想しています。

フェブラリーSに向けて注目の根岸Sの予想を、本日昼までに入稿予定です。
こちらも併せてよろしくお願いします。

 

大井10R ニューイヤー賞(C1))

 

本命は、ブラックアロー

前走は、外から出して行って2番手から追走しようとしたら、外からハナを取りに来た馬がいて、交わされるのを嫌って抵抗してそのままハナ。

かなり時計のかかっていた馬場で前半3F35.1秒とかなり速いペースになったが、最終的には3馬身差勝ち。

 

展開不向きの流れで完勝は、見た目以上に強い内容。

今回も強引にでもハナに行ければ、そのまま押し切れていい相手と最内有利の馬場。

 

マリードゥラメールとのハナ争いにあるので、横川騎手が主張しきれる気持ちがあるかだけが問題。
2番手でいいという甘い乗り方をしたら、直線で脚が止まる。

 

相手は、

休み明けは課題も、逃げる競馬も、差す競馬もできる自在性は魅力。

枠順的に、楽に最内に入りこめそうなのはいいキタノカミカゼ

 

前走は、この馬としての時計としてはいい時計で走っていて、内容は悪くない。

最内枠に入れたので、無理せず好位~中団やや前の最内を走れるのは魅力のカオレレ

まで。

 

◎ブラックアロー
○キタノカミカゼ
▲カオレレ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ