2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/21(大井) 大井9R◎ジュンサロマ

2019/1/21(月)の地方競馬予想は、

大井 9R C2三四
大井 10R 迎春賞(C1C2)
大井 11R ウェルカム2019賞(A2)
大井 12R 銀嶺賞(B2)

を予想しています。

大井9R C2三四

 

本命は、ジュンサロマ

前走は、半馬身くらい遅れたが、少し押して出して行って6番手から追走。
3コーナーで内に入れて、直線で最内からじわじわ伸びてきて、差し切って勝利。

初戦はさっぱりだったが、一度使ってしっかり変わり身を見せた。

かなり重い馬場で勝ったので、時計の対応が課題になる。

その点は、中央時代は対応できているので普通の時計の出方になっても対応できると考えて期待する。

 

相手は、

前走は、大外枠で出遅れて、少し位置を上げて追走したが、完全に前残りの流れで終始外を走らされてそのまま終了。

普通にスタートを出て好位で流れに乗れれば巻き返していいキングオブヘヴン

 

前走は、コーナーに入るまでペースが流れて前に厳しい展開を粘って勝利。

距離短縮しての大外枠は気になるが、逃げないといけない馬ではないし、中央では1200mも対応しているサーストンアクセス

 

前走は、好位追走から自分の時計は走ったが、相手が強かった分、着順が悪くなった。

今回の相手なら同じだけ走ったら、馬券圏内争いに入って来れるジツリキヤシャ

 

走れる時と走れないときのパフォーマンスの差が激しいが、好走後は連続で好走しているので怖さあるミカード

まで。

◎ジュンサロマ
○キングオブヘヴン
▲サーストンアクセス
△ジツリキヤシャ
☆ミカード

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ