2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/15(船橋)アジュディミツオー・メモリアル◎シントーアサヒ

2019/1/15(火)の地方競馬の予想は、

船橋4R アジュディミツオー・メモリアル(3歳)
船橋10R 初鷹スプリント(B1B2)
船橋11R 白富士特別(B3)

を予想しています。

明日の重賞「船橋記念(S3)」も入稿済みです!

船橋4R アジュディミツオー・メモリアル

 

本命は、シントーアサヒ

前走は、少し押して出して逃げる競馬。
向正面に入って徐々に後続との差を広げて、3馬身差で3コーナーへ。

4コーナーで仕掛けると一気に後続との差を広げて、ラスト100mは流しながら大差勝ち。

12.3 – 12.3 – 12.5 – 12.5 – 13.0 – 13.1 – 13.2 – 13.5

自分のペースで走れたというのはあるが、平和賞(1:43.3)より、0.9秒速い時計で走っているので、間違いなく強い。

 

クラシック路線になると、瞬発力がどのくらいあるかが課題になってくる。
それでも、持続力が問われる条件なら、しばらく素直に狙っていい。

また最内枠なので、スタートを失敗せずに逃げれさえすれば、結果は付いてくる。

 

相手は、

前走は、門別2歳オープン戦で、次走でブロッサムCを勝つイージーナウを倒して勝利(ブロッサムCの2着馬はエーデルワイス賞4着グレイアンジェラ)。

重賞路線組には少し劣るが、門別の走りから万全でなくてもいきなり勝負になっていいスナンビン

 

北海道2歳優駿では、勝負所からついて行けなかったが、サンライズカップ4着の実績はある。
この馬も移籍初戦なので、仕上げの課題はあるが力はあるサクセッサー

 

前走のニューイヤーCは、追い込む競馬で5着。
ベストは川崎で、中5日もきついが、門別からの移籍組の仕上がり次第で浮上してきていいアギト

まで。

 

◎シントーアサヒ
○スナンビン
▲サクセッサー
△アギト

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ