2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/7(浦和) 浦和8R◎ラッキーチャンス

2019/1/7(月)の地方競馬の予想は、

浦和 1R 3歳二
浦和 8R 名水百選「風布川・日本水」賞(C1)
浦和 9R 人日特別(C1)
浦和 10R 迎春特別(B3)
浦和 11R 七草特別(C2)

を予想しています。

浦和8R 名水百選「風布川・日本水」賞(C1)

 

本命は、ラッキーチャンス

前走は、外枠から出して行って、3番手から追走。
外を走っていたので、仕掛けてなかなか差が縮まらなかったが、直線でしっかり交わして勝利。

C2格で相手が楽だったとはいえ、1400mに対応して、終始外を走って勝ったのは収穫。

今回の相手なら普通にスタートを出たら、そのまま逃げれていい。

消極的な競馬をして、内で包まれて自分で動けなくなるような乗り方をしなければ、押し切れていいと考えて期待する。

 

相手は、

ここ2戦は、やや距離が長い1500~1600mの距離で、敗因はある。
ベストの1400mの距離に戻れば一変しても驚かないアカデミックドレス

1400mだと少し距離不足で忙しいが、今回の前に行く馬が少ないメンバーになったのは歓迎。
中団から追走できれば、前に迫る脚が使えていいジュンアイルランド

前走は、休み明けの影響としても、さっぱり。
ただ、中央時代の走りを考えると、本命馬と互角以上の走りができるタイセイプリマ

前走は、見た目の着順は悪いが、2走前とほぼ変わらない走りはしている。
今回の相手なら、馬券圏内まで持って来れていいメロディー

まで。

 

◎ラッキーチャンス
○アカデミックドレス
▲ジュンアイルランド
△タイセイプリマ
☆メロディー

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ