2019年予想

【予想:ウマい馬券】2019/1/3(川崎) 川崎7R◎ゲイムスター

2019/1/3(木)の地方競馬のの予想は、

川崎 6R クロッカス賞(C1)
川崎 7R ジオファームベジドライ発売記念(3歳)
川崎 9R 猪突猛進特別(B2B3)
川崎 10R 七福神特別(C1)
川崎 11R 報知オールスターカップ(S3)
川崎 12R 宝船特別(B3)

を予想しています。

 

川崎7R ジオファームベジドライ発売記念

本命は、ゲイムスター

前走は、スタートから出して行って、内の3番手から追走。
3馬身くらい離して逃げていた逃げ馬に、3コーナーから差を縮めに行って、直線で外に出してじわじわ迫ったが、1馬身差届かずに2着。

1番人気だった勝ち馬には負けたが、好位から流れに乗って最低人気で好走。

2走前の内容から最低人気は妥当だったが、使われながらパフォーマンスを上げて、馬体もデビュー時から15㎏も大きくなり、成長を感じさせる走りを見せた。

まだ人気にならなそうなのもあり、連続での好走を期待する。

 

相手は、

前走は、ゲイムスターの後ろを追いかけるように進出して、内に入れて伸びてきたが4着。
進路取りが完璧だった割に、最後ゲイムスターと脚色が同じだったのは気になるが、この馬も使われながら内容が良くなっているイッツショータイム

門別で勝って移籍して、川崎で連勝。
ただ、時計が見劣るので、どのくらい伸びしろがあるかがポイント。
馬主的には、トキノ軍団のトキノパイレーツに併せての出走で、勝負してきそうなタイミングではあるトキノブルース

前走もいつものように逃げる競馬で直線粘るも、0.3秒差3着。
ここもマイペースで逃げれれば残り目あるコスモマーヴィ

まで。

 

◎ゲイムスター
○イッツショータイム
▲トキノブルース
△コスモマーヴィ

 

他のレースは、netkeibaの「ウマい馬券」で見ることができます。
こちらもよろしくお願いいたします。

 

中央競馬予想へ地方競馬予想へ